2014.11.26更新

今日は一段と寒いですねーrain

天気が悪いと、寝起きもスッキリしないしー なかなかお布団から出れないですよねhun

ゴロゴロ、ぬくぬくしたいです。が休みの日まで我慢!

さてさて、、、

これ!下の歯の舌側、歯の汚れを赤く染めてみました!!

写真

写真

あーあーsuuあーあsuuやっちゃった…

歯と歯の間や歯と歯ぐきの境目が赤くなってるのがわかりますか??

歯科衛生士という歯の掃除のプロでありながらこのあ・り・さ・ま…( ̄Д ̄;)

皆さんは、自信ありますか??

しっかり磨いてるつもりでもやっぱりこうなちゃいました。歯ブラシ磨きだけでは足らないんですね。ウンウンrabbit実感です。

この赤い汚れが歯周病などお口の中のトラブルの原因ですbibibi見て見ぬふりをしていると、どんどん状態は悪化するばかりですよー。

歯医者さんでのクリーニングは、キレイになるのはもちろんですがかつ汚れがつきにくくなるんです。ツルツルになるからですglitter

定期的に受けるのが理想的ですheart3皆さんも是非.。.:*・゚+.。.:*・゚(p'v`q◆)

衛生士 山田tooth

投稿者: 日比谷通りスクエア歯科クリニック・矯正歯科センター

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

診療のご予約はお電話にて受け付けます。03-3597-7666
top_img05_spimg.png
STAFF BLOG 簡単楽々 24時間ネット予約受付中 モバイル予約はこちら 矯正症例はこちら クレジットカード対応 Doctor's file